なんか思ったこと書きます🇦🇺

榎戸皓平です!海外に来てるのでブログ始めてみました。 小平ウエストスター→FC東京むさし→東海大菅生→東海大→coniston fc(オーストラリア)

7/22

日本は暑いみたいですね。

過去最高くらい暑いと聞いています。みんな気をつけて!

 

 

まずは東海大のこと!総理大臣杯、全国大会まであと1つだったけど、惜しかった。

たぶん自分たちの代で気にしてた人も多いと思うし、勝って全国いってほしかった。

去年もそうだけど、1つ勝つだけで全然違うステージに行けるのがこの大会で、注目度が全然違う。明治学院が快進撃を続けて今すごい注目されてるけど、もしかしたら東海大だったかもしれない。

4年はもう終わりだけど3年より下はまた来年あるからこの経験を絶対に無駄にしないで、全国でてほしい!

 

 

自分のサッカーの話。

f:id:ogsp:20180722085923p:image

やっとここまできました。のこり4節残して2位と4ポイント差。

2位と直接対決も残ってますが、優勝が現実的になってきました!

こんなに勝つことあったかな笑

リーグの首位に立つなんて過去になかったから、追われる側のメンタルがこんなにきついと思わなかったです笑

 

 

チームのために走るのは当たり前で、なんなら直接対決でまたゴール決めて勝ちたいです笑

 

また更新します!