なんか思ったこと書きます🇦🇺

榎戸皓平です!海外に来てるのでブログ始めてみました。 小平ウエストスター→FC東京むさし→東海大菅生→東海大→coniston fc(オーストラリア)

9/23

昨日9月22日でConistonの今シーズンが終わりました。

 

リーグ優勝。プレミアリーグ昇格。そしてグランドファイナルも優勝して、2冠をとりました!

 

 

ただ、僕はリーグ優勝しか味わうことができませんでした。

 

 

 

グランドファイナルの準決勝で高校の時に怪我をした右膝半月板を痛めて、チームから離脱することになり、すぐに帰国することになりました。今は日本にいます。

 

 

怪我をした試合も負けていたし、グランドファイナルという大きな舞台で戦うことができなくて悔しくて、やりきった感じがしてないです。

 

 

チームメイトから連絡がたくさんきて、お前のために戦う。と言ってくれるのは嬉しいし、このチームで良かったと思いましたが、自分自身が試合に出て活躍したかったのが本音です。

 

 

嬉しいけど、悔しい。難しい心境です。あの優勝の瞬間、グランドにいたかったなー