なんか思ったこと書きます🇦🇺

榎戸皓平です!海外に来てるのでブログ始めてみました。 小平ウエストスター→FC東京むさし→東海大菅生→東海大→coniston fc(オーストラリア)

8/30

いま日本にいます。

日本のご飯が美味しすぎてちょっとオーストラリア戻れるか心配です。笑

 

 

8月25日でリーグ戦が終了しました!

f:id:ogsp:20180830111658p:image

優勝しました🏆

22試合で19勝1分2敗。

今までサッカーやってきてこんなに勝ったことあったかな?笑

勝ち続けること、首位をキープすることの難しさを感じました。けどそれ以上にやりきった感がすごくて、いますごく充実してます。

f:id:ogsp:20180830111914j:image

優勝した瞬間✌️

f:id:ogsp:20180830111939j:image

チームメイトと!

ビール持ってるやつもいます笑

優勝してロッカー戻ってビール箱で配られてお祭り騒ぎ笑

やっぱ勝つっていいな!

 

 

9月8日から上位5チームだけのチャンピオンシップがあります。

リーグで1位になって、昇格は決まったけどここは負けられない。

他のチームは僕らを倒すために戦ってくるので、チャンピオンとしてここも優勝してチームの歴史を作りたい!

 

 

この帰国の一週間で会えない人は、また9月末に帰ってくるのでその時に!