なんか思ったこと書きます🇦🇺

榎戸皓平です!海外に来てるのでブログ始めてみました。 小平ウエストスター→FC東京むさし→東海大菅生→東海大→coniston fc(オーストラリア)

5/29

前回のブログからかなり期間が空いてしまいました。

 

インスタとか更新してるので、安否は確認できるかと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

この更新してなかった期間に色々なことがありました。

 

まずは、誕生日の次の日に同じ家に住んでいるすぐるのチームとの試合で、初ゴールを決めました!

今までのゴールの中で、1番嬉しい!!

と、その時は思ってました笑まあこれには訳があるので笑

 

 

チームも連勝を重ねていき、全勝で10節まできたのですが、10節の相手がBellambiというチームでこのチームも全勝。しかも僕たちより得失点も上だったのでずっと勝ってるのにずっと2位でした。

 

その全勝対決が5/27にあったのですが、この試合の先制点をなんと私がとってしまいました!!笑

 

自分でもびっくり!そしてこのゴールがサッカー人生嬉しいゴールを更新!笑

 

試合も2-1で勝ち、こちらの2点は日本人が2点取り勝ったので、気持ちが良かった!

 

MATCH REPORT / DISTRICT LEAGUE / ROUND 10 

In the District League top of the table clash, Coniston edged out Bellambi 2-1 at JJ Kelly Park. Japanese duo Enokido and Kohinoki scored for Coniston before O'Brien pulled a goal back for the Rosellas.
Report by Cal Behrendt.

f:id:ogsp:20180529163639j:image

こんな感じで地元のレポートにも名前が載りました。

f:id:ogsp:20180529163902j:image

やっと首位!

 

まだ半分終わってないし、優勝が決まったわけではないので、ここから追いつかれないよう頑張ります!

 

ではまた!