なんか思ったこと書きます🇦🇺

榎戸皓平です!海外に来てるのでブログ始めてみました。 小平ウエストスター→FC東京むさし→東海大菅生→東海大→coniston fc(オーストラリア)

人生初

こんな感じのタイトルだと、なにかと思いますよね。

 

 

なんと、サッカーをやり始めて17年間で初レッドカードで退場しました。笑

 

 

なんていうか、こんな気持ちになるんですね。笑

相手がシュートするところにスライディングでブロックにいったら、ファウルを取られ、胸元からレッドカードを提示されました。

自分的には、というか日本ならノーファウルか、あってもイエローカード。相手がシュートも打ち切ってたし、笛が鳴った時は、え?って感じでした。しかもレッドカード。笑うしかないです。笑

 

 

チームメイトや監督はアンラッキーって言葉をかけてくれたけど、いやいや、もっと抗議しろよ。笑

審判の質が低いなーと感じる試合でした。けどそーなってしまった自分にも反省だし、未然に防ぐことができたのではないかと、冷静になったら考えてしまいます。

 

 

このレッドカードのせいでリーグ開幕2試合出場停止です。笑えません。死活問題です。

でもなにかプラスに変えて、頑張るしかないです。むかつくけど。

 

 

とりあえず明日は40度近くまで気温が上がるみたいなので、リフレッシュのために海に行きます🏖

 

 

また更新します!