なんか思ったこと書きます🇦🇺

榎戸皓平です!海外に来てるのでブログ始めてみました。 小平ウエストスター→FC東京むさし→東海大菅生→東海大→coniston fc(オーストラリア)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25

昨日リーグ戦初戦がありました! 6-1で快勝!自分はレッドカードのため出場停止でした。外から見てるのは本当に悔しいし、しかも6点も取って勝利。嬉しいけどもどかしさもありました。笑 そして今日はいつもの彼と飯。 電車とバスを乗り継いで焼肉を食べてき…

暑かったなー

昨日のことなんですけど、休みだったので海に行って来ました! ボンダイっていう有名なビーチなんですけど、海も綺麗だし、なにより気温が38度くらいあったので完全に海日和でした!! ビーチでボール蹴ってるオーストラリア人と何気なく混ざり、一緒にサッ…

人生初

こんな感じのタイトルだと、なにかと思いますよね。 なんと、サッカーをやり始めて17年間で初レッドカードで退場しました。笑 なんていうか、こんな気持ちになるんですね。笑 相手がシュートするところにスライディングでブロックにいったら、ファウルを取ら…

オーストラリアの休日

今日はチームのコーチ、ミックの家でBBQしましたー!日本人が3人チームにいるのですが、その3人とミックの家族と、ミックの息子の彼女もきて、すげー楽しかった! こっちの人ってなんていうか、なんか小さいことを気にしないというか、日本人は優しいって言…

リーグまであと1週間

リーグ戦までついに1週間になりました。 プレシーズンマッチの決勝戦という舞台で公式戦デビューをさせていただいたのですが、結果は敗戦。準優勝という悔しいデビュー戦になったのですが、同じチームと違うカップ戦、日本でいう天皇杯みたいな大会が3月14日…