なんか思ったこと書きます🇦🇺

榎戸皓平です!海外に来てるのでブログ始めてみました。 小平ウエストスター→FC東京むさし→東海大菅生→東海大→coniston fc(オーストラリア)

3/25

昨日リーグ戦初戦がありました!

 

 

6-1で快勝!自分はレッドカードのため出場停止でした。外から見てるのは本当に悔しいし、しかも6点も取って勝利。嬉しいけどもどかしさもありました。笑

 

 

そして今日はいつもの彼と飯。

f:id:ogsp:20180325211155j:image

 

電車とバスを乗り継いで焼肉を食べてきました!

 

 

肉の写真は撮り忘れました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ようやく英語で相手が何を言ってるのか少しわかるようになりました。ほんとに少しだけど。最初は喋るの早いし何言ってるかほんとにわからなかったけど、集中して話を聞けば知ってる単語が出てきたりすると、あー、この事を言ってるんだなってわかるようになってきました。

 

 

でもまだ監督の話は聞き取れません。笑

喋るの早いし、おれの名前言った後になんか喋って、チームメイトが笑ってる。たぶんバカにされてる。笑

けど徐々にわかるようになってるから、もっと積極的にチームメイトなどに話しかけていきたいです!!

 

f:id:ogsp:20180325211843p:image

 

 

写真は我がチームのキャプテン!!

 

 

ではまた!