なんか思ったこと書きます🇦🇺

榎戸皓平です!海外に来てるのでブログ始めてみました。 小平ウエストスター→FC東京むさし→東海大菅生→東海大→coniston fc(オーストラリア)

リーグまであと1週間

リーグ戦までついに1週間になりました。

 

プレシーズンマッチの決勝戦という舞台で公式戦デビューをさせていただいたのですが、結果は敗戦。準優勝という悔しいデビュー戦になったのですが、同じチームと違うカップ戦、日本でいう天皇杯みたいな大会が3月14日にあり、リベンジを果たしました!

 

サッカーを始めてから1番と言えるくらい嬉しい瞬間でした!チームの雰囲気も最高のままリーグ戦が始まりそうです!

 

苦しいこともありますが、人生どーにかなる。海外に来て、色んなことがあって、価値観が変わりました。そのことはまた書きたいと思ってます!

 

では、また!